エプソン品川アクアスタジアム

http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/information/index.html

新しくできたエプソン品川アクアスタジアムに行ってみた。水族館は結構好きだったりする。場所は品川プリンスシネマの隣で、色々と遊べる娯楽施設になってる模様。

とりあえず水槽の写真。こういう人工的な美しさを楽しむ場所が水族館なんだなと思う。

水槽の展示は思ってたより小さめで、イルカがいるスタジアム風の円形プールの方がメインの展示みたい。イルカは定期的にショーをやってて最後の回を鑑賞できた。それなりに楽しかったけど、イルカが住むにはちょっとプールが狭いかも…とか思ったり。でもショーの後にイルカと飼育係の人と仲良くしてるのをみてると、それはそれで楽しそうに見えてくる。

次はしながわ水族館にでも行ってみるかな。