ゼルダの伝説新作映像

http://www.nintendo.co.jp/ngc/

ゼルダの伝説(トワイライトプリンセス)の映像が任天堂のホームページで公開されてた。今度はリアルっぽいリンクの模様。とりあえずカッコいいです。

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし

個人的にはこの前 GBA で出た「ふしぎの帽子」が最高に面白かったので、やっぱりゼルダは 2D が最高かなとか思ってたのですが、こういう映像見せられるとやっぱり期待してしまう。「風のタクト」は後半の展開がイマイチでちょっと残念だったしね。

ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣

ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣

ちなみに同じく GBA で再発売された「神々のトライフォース」はこちら。一番好きなゲームは何かと問われたらこれかも。